カテゴリー「ドリフト大会・走行会」の記事

練習マシーン(ロケット)エビスへ運ぶ

6:00 3UP集合 の予定でしたので、 今日だけは頑張って5:20起床
ニュージーランド在住の照屋がいる間に伝えたい事を凝縮してある。

張り切った割りには・・・ テリー 激しく寝坊。
前日5:00まで(1時間前)3~4年ぶりの懐かしの友達とハッスルしていたから。

132

最初はいつも通り三上運転で。 照屋の隣に座った私(中央)
いやぁ~照屋の息が酒臭くて・・・酔いそうですわ。

日光近くの大谷PAにて朝食タイム。 さっきのさっきまで食って呑んでた
照屋ですが、軽く・・・ソバを平らげました。軽くコーヒー位かなと思ってたよ

ハイテンションの私が「運転するよ!」なんて言って置いて・・・
100キロ程走行したら、もぅ眠くて眠くて・・・ (´△`)Zzzz・・・。o○ だめだぁ

11:00頃 無事に到着いたしました!

133

天気予報を睨めっこしてた甲斐があって、晴天の福島県エビスサーキット

コース脇に雪は残っているが、これなら走れそう!
とは言っても、コースを普通に走るのは無理。
コースOUTした瞬間に、雪スタックして脱出不可能な所まで飛びそうです

ドリフトランドの平らな所に持参したパイロンを置いて定常円からスタート

134

定常円・8の字という基礎練習なのですが、イメトレ通り上手く行かない
いっぱい、いっぱい イメトレしてきたんだけどなぁ~

三上がビデオ撮影。2台で追走8の字を照屋とやって、2~3分走っては
小屋の中でビデオ検証
う~む・・・私がリズムを乱している・・・。( ̄Д ̄;;

135

身内で開催した追走8の字IN富士SWの時と違って、ドライ路面では
タイヤの消耗が激しく、タイヤ交換ばかりです。

持って来たタイヤはたった8本。 多分すぐに無くなっちゃいそうな予感

136

お互いに「ヘタクソ」だからこそ得るものが多く、照屋に伝えたい事は勿論
私も大変お勉強になって、すっごい収穫です

走ってビデオ検証、走ってビデオ検証 5~6回やってタイヤが終了

137

ラストの持参タイヤを南コースのチェンジャーに組み替えしに行って
再びドリフトランドへ。 それでもあっという間にタイヤが無くなって本日終了

走った時間は・・・多分30分位なんじゃないかなぁ?
実際に、コースに居たのは11:30~2:00(タイヤ組み換えあり)2~3時間
あっという間だよなぁ~。1週間くらい泊り込みで居たいなぁ~

たまに、助手席に乗って指導した三上は・・・
ヘタクソの運転のお陰で酔ったそうです。 監督、いつも有難うございます

今日練習した事で、3UP「車遊び」で伝えたい事がまた増えました
パイロン遊び。 この遊びは地味に見えるけど、すっごく楽しいんだよなぁ~

138

15:00で、解けた雪がまた凍結し始めた。
日陰のウェット路面がパリパリ言い始めているヾ(;´Д`A
ゆっくりしているとやばいぞ!帰れなくなる。3UP積載はノーマルタイヤ
とっとと退散の準備です。

131

4:15 二本松IC~本宮ICの間くらいにある「柏屋」に到着
早すぎて・・・準備中でした

美味しい「上ロースソースカツ丼」を頂きました(私は上海老天重ですが)

今日走って、まだ判らない事、感じられない事があって、家で復習しますが
頭で判っていても動かない中年の身体
柔軟に考えているつもりでも頭で理解できない事が沢山あって・・・
疲れるけど、楽しいヽ(*≧ε≦*)φ 

一生懸命になれる事に出会えて幸せです

人気ブログランキングへ

|

セントラル地方戦 IN茂原サーキット 見学

「チーム3UP」3~4軍選手の応援&監督&ダメ出し&野次飛ばしの為に
茂原サーキットへ行って参りました(* ̄ー ̄*)

チーム3UPの1軍とは・・・ 三上監督 以上の腕前
2軍=地方戦で毎回追走BEST8以上に行く(だろう)みっちゃん&トシ
3軍=地方戦で毎回ベスト16に残れる(だろう)岡崎・加治
4軍=今年から地方戦参戦の新人&追走Best16ラッキーで残れる
    田本・酒匂・本橋・シャァ・鈴木君・おそまつ・グッバイ中川

って感じかしら?!

1147

まずは、審査コーナーの下見から。
私は始めてみる茂原「6~9コーナー」の審査。 だそうです
審査員席に立って、どう走ればカッコ良さそうか?イメージを付けます

14

チーム3UP 3~4軍選手集合!

86

まだ、三上語が理解できない新人も居るが、概要を伝えます。
アップダウンのある路面・ライン・目標物(目線)等
三上の話す言葉を聞いて、自分で考えていたイメージと照らし合わせたら
50点位かしら・・・(。>0<。) まだまだ、私も見えてないんだなぁ~

1031

練習走行は2本。

車を持ってきていない私は、いつもより増して「最強」
どんな野次を飛ばしてやろうか・・・うっしっしψ(`∇´)ψ

さぁ~て、復習の為のビデオ撮影開始しようかな・・・と「録画」ボタンを
押した瞬間に

1416 1820 2224 2628

赤いS15の後ろで、赤いチョロQが・・・ 車庫居れしてますが(・_・)エッ....?

1112

スタックした模様。 足が曲がったのか?動けないらしい。

一体ドコの誰?この恥ずかしいチョロQε-( ̄ヘ ̄)┌

13

赤い彗星  シャァ  に、ソックリな「誰かさん」かなぁ?(ノ∀`)

コースINの1週目です。
まだ、審査コーナーに辿り着いていません。

レスキュー車に引っ張られて、このままバックで来た道を引き返し・・・
邪魔にならないような「空き地」へドナドナされました。

で、誰なの?

18_219

たもっちゃんは・・・ 2本とも・・・

56_2

審査員席にドロをお見舞いし・・・   本橋君は、ためらいアクセルだし・・・

Photo1_2 23

サッチーは・・・ 誰もやっていない超ウルトラショートカット走法かますし・・・

4_217

山口さんは壊さない走法でソフラン。19歳鈴木君は話している内容が伝わらない

3334

はぁぁ~~~ 審査員席、風が強くてメッチャ寒い。
いつも私が走る時に、こうやって「サポート」してくれている人々の気持ちが
ちょっと判りました。

てめぇ~、俺様がこんなに辛い思いしているのに、何やってやがる
(#゚Д゚)y-~~イライラ カッコ良くなくていいから、普通にドリフトしろよ ボケッ

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  三上監督は、いつもこう思っていたのですね・・・

サッチーの練習走行の時に・・・「猛烈な腹痛」に襲われ
トイレに引きこもってしまい、サッチーを見逃してしまいました。
本当にごめんなさい。 寒くて、お腹冷えちゃったの・・・

寒い、だせぇ走りばっかだからさ~( ´艸`)プププ

3638

で、1次予選 本番2本を走り終わって・・・ 座談会

取りあえず・・・ 身内の5名、 多分誰も残っていないだろう・・・ と予想
なので、1次予選通過者の発表の放送なんて全く聴いていませんでした。

はっはっは

39_2 なぜか??? 
2次予選に進出した2台

たもっちゃんECR33/本橋君ER34

結果は・・・ ふ~ん。 です。
暇になっちゃったなぁ~

あっそうだ! アイツはどうなった?
ひっそり見に行った

4142

いた! あそこだ! シャァ180sxにソックリさん発見!
すっごい僻地(へきち)に連れて行かれた模様

4445

芸術的なタイロッドの曲げ方。 キッカリ90度!
Fショックをもぎ取り・・・ ロワアームもぐんにゃり3Dに曲げました

サーキット 「半周」 で  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

46 49

あれ? ドライバーもシャァにとっても似ている・・・
2日前にギックリ腰になって、無理やり頑張って来たシャァにクリソツ!

5452

ロワアームとナックルの付け根をハンマーで叩いて取り外そうとしたら
ハンマーがブローしました。 ってか、なんだよ?そのハンマー。何用?
大工さん用じゃないかよぉ!クギしか打てないだろ?そんな細いんじゃぁ~

5148

アクセルペダルがすっごい動いちゃいました!っていうんで、
私の非力な手力で直しておきました。

56 シャァ180sxにとっても良く似た車を
やっとこ動けるように修理完了!
となったのは・・・
追走ベスト16が始まってPITには
誰も居なくなった頃でした。

寒い・・・。
ウサ晴らしの野次も飛ばせず・・・ 
何もやってないのに
とっても気疲れしました。

近くのガストにて・・・反省会っていうか、けなし合い しました。

5758

ガスト駐車場に・・・痛々しい180sxが・・・

6062

今年最後の大会、 お疲れ様~。 シャァ180sxに似た車輌隠れてるけど

6364

うわぁ~↑見えちゃったよ!わっはっは  ↑あっ赤いけど違う車に隠れた!

6667

「うす」暗くなるまで・・・「薄」いヤツラのけなし合い

13500円の大会費用と、クラッシュパッド保険に入って・・・半周
高い走行会でしたね~。

人気ブログランキングへ シャァに似た車の人、疲れただろうなぁ~

この時期、タダでさえ路面温度が低くてタイヤが食わない状況なので
最低限1~2週は路面・車のチェックをしながらタイヤ・ブレーキを温めましょう

ね!

さて、明日はD1コーポレーションにてお仕事があるので、今日は千葉にお泊り

6869 7071

回転すし屋を発見! お寿司苦手ですが、海老大好きな私は海老三昧

7273

目の前が海なので、夜だけどネタが新鮮!アジの刺身にチャレンジ!
いやぁぁ~~ 美味い! ビックリの美味しさ!

2人で4000円。 今までの人生で一番美味しい回転寿司でした!

75 暇なので、30分パチンコしてみた

2000円使っちゃった。
なんだか、久しぶりにゆっくりとした
気がします。

いやぁ~疲れた。
明日に備えて、バタン キューです
本当に、お疲れ&ご愁傷様でした

|

身内貸しきり 富士ジムカーナ場

ひっそり・・・身内だけで富士ジムカーナ場に行って来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!
「3UP車遊び」の上級者用のメニュー+基礎なんですけど、
いつもは「講師」ですが、今日は「生徒」の立場で走りまくるつもりです。

811

行きは私、帰りはテツ という約束で運転。 今日の天気予報は雨
私にとっては・・・恵みの雨になる予定です

人気ブログランキングへ お付き合い「ポチッ」お願いします!

がしかし、今日は「三上」1人が講師なので、雨だと大変でしょうけど・・・
どうぞ、よろしく( ^ω^ ) お願いします!

1415

パイロン運びや、色々な準備も、参加者の皆にお手伝いしてもらいました。

1617

大会を視野に入れた人達 20人位の身内に声を掛けて、当日来れる人だけ
来てね!という事で集まったのは14台

181920

朝から参加は10台。遅れて4台来ます(寝坊あり)

2123

9:00~雨の予報でしたが、なかなか降らず。
まずは、ショックのいじり方から。 ショックの変更で、車がどう変化するか?
ひたすらいじり回しました。 ものすご~く、車の動き方が変わりますね。

マイカーが180sxの私は、他の180sxも気になる
藤森さん180sx、シャァ180sxを乗り、マイカーとの違いを感じた。
そして、私の180sxも乗ってもらった。藤森さんとマツ犬に・・・

他の人は、私の「ベストだと思うセット」がどのように感じるのだろう???

2425

↑誰が撮ったか不明。 ショックを色々試してみて、他の車の動きをチェック
三上小屋(司令室)で「あれは無しだな・・・」「あれなら良さそう」とか
外から動きを見ていると、実際に車に乗っている人より判る事も沢山有る

2627

身内同士で「けなし合い」(*^m^) 決して褒めてはいけません。
いかに「悪い所」を見つけて「笑ってやるか」です

そんな私は・・・笑われっぱなしでした(ノ_-。) くそぉ~ 悔しい(`◇´*)

2829

正直・・・私はひたすら走りまくっていたので、全然回りを見渡せていません
三上・マツ犬・みっちゃん・ババァ2号が、お手伝いをしてくれたので、
私はすっかり甘えて、走りまくれました。 有難う!

3132

なかなか降らない雨。 タイヤ持ってこなかったのに・・・
やっと少し雨が降ってきて、待っていました!3速で飛ばして止める練習
これ、いつもの3UP車遊びで、雨が降るとやるメニューなのですけど
「この練習やりたいなぁ~、私出来ないんだよなぁ~」って思っていたメニュー

33 待望の雨が降ってきて・・・
いざ、3速、車庫居れゲーム!

結果は・・・散々でした。
全ての操作が「雑」という指摘
バカな右足がスイッチの様にブレーキ
を踏みつけてしまうのです。

←パッと見の顔は・・・怖い顔を
している美豚「兄」ですが
とっても優しく丁寧な操作をしているのが判りました。
こういう基本的操作の所が、全然違うんですねぇ~

12

午後になって、安定した「雨」でウェット路面になりました。

コースは単純。 4つ割で8の字コース2個・ ランダムコース2個
1人で8の字練習しても良し、2台で走っても良し。

私は、最初1人で8の字練習をした後、みっちゃんS15と2台で追走8の字
みっちゃんが相手だと・・・ラクちんだった。
自分が上手くなったように感じたのに・・・

おそまつS14と走ったら、グデグデで( ̄Д ̄;; どうして? なんで?
一生懸命頑張るんだけど、何ともならないの( ̄◆ ̄;)
テントから見ていたマツ犬・みっちゃん・その他大勢の人に大笑いされてた

みっちゃん「あけぇ~、全然ダメじゃん┐(´-`)┌ 俺がどれだけ走りやすい
 ようにアケに合わせてあげているか判った?」
(・_・)エッ....? そうだったの? やっぱ・・・そうだったのかぁ~

みっちゃんに助手席に乗った。
ミラーや直視で相手を見ながら走って待ったり進めたりしているみっチャンを見て
すげぇや・・・皆こんな風にしていたのかぁ~。カルチャーショックです

その後は、篤美さんとずっと走ったけど、ミスのリカバーばっかりで
安定していない私の操作に、篤美さんを惑わせてばかり。
う~む・・・。こりゃぁ~難しいぞ~!

結局、散々走りまくったあげく、イマイチ成長できないまま、篤美さんと
バンパー同士「ゴッチンコ」してしまいました。 私のミスで・・・

またまた・・・反省点ばかりが増えました。
なんだよぉ~、成長するより、毎回反省だらけで全然課題を克服できやしない
疲れるよぉぉ~。 けど超楽しい( ´艸`)プププ

目標があるって、楽しいです。
今日のジムカーナ場の目的・趣旨「自分のヘタクソ具合を思い知る」
バッチリ趣旨どおりです (p_q*)

45

事故も無く(私vs篤美さん バンパーゴチン)+(美豚兄vsみっちゃん ゴチン)
みんなイキイキしていた。と思います! お疲れ様~!現地解散。
今日は、私の練習に付き合ってくれて有難うございました(*^m^)

67

3UPに戻って、2時間ほど おさらい。
相手のミスを誘うような走り方をする私の走り方に問題があった。
と言うことが、きちんと理解できました。
篤美さん、ごめんなさい。

ふぅぅ~、楽しくて、難しい。 37歳 全身運動してダルゥ~です。
意外と冷えたのか?すっごいゲリになってしまって、大変でした

皆さんは、何を感じたでしょうか?
サーキットでは出来ないこの練習で感じた事を思い出して
普段の練習内容に組み入れてくださいね~(・∀・)イイ!

|

おそまつのオソマツな作業・セコいA型長女の私

人気ブログランキングへ  良かったら、クリックしてネ

今日のネタではないのですが、パソコン上の画像を消しちゃうので・・・
あと、夜になるほど来客が増えて、書けなくなる事も予想できるので
サッサと埋めちゃいま~す

先日8日のウィンズオート走 日光にて・・・Rナックルが見事に割れた
おそまつS14シルビア

89 102

大勢のギャラリー?に見守られながら、普段は会社で偉そうにイバっている
ディスクワークのオソマツが、必死こいて(*^m^)ナックル取外し作業

こうやって、必要に迫られて「覚えて」いくんですねぇ~

4ヒート目位に割れたんだっけ? 物は、皆様の協力で「小川さん」から
ナックルを貸していただきました。 小川さん有難う!

109 110

出来ない所は、三上さんの手を借りながら、一生懸命部品を交換し
15:00 よぉぉ~~~し、もう少しで完成だ!

次のヒートはギリギリ走れるかも(v^ー゜)ヤッタネ!! って所まで来て気が付いた

111

最初に閉めなきゃいけないロワアームのボルト、閉めて無いじゃん

この、工具も入らない様なこんな狭い所をチミチミ閉めるなんて無理!
もう一回外した方が早いし確実だよ・・・。

113 108

( ´艸`)プププ はい、やり直しです~。 ギャラリー 大ウケですね~
さすが!笑いのツボを知っていらっしゃる おそまつ!やるな( ^ω^ )

115 135

で・・・結局 走れなかったの。 残念なの・・・。 ( ´艸`)プププ
これで、現地でナックル折れても、へっちゃらですね! 
車を作っている会社で指揮しているオソマツさん。
「現場」でお勉強できて良かったね~!

さて、11日のPITの様子

17 18

C35ローレル 午前中は三上PITでは、昨日前点検したアライメント調整です

20 19

テツPITは、本日中にECR33 部品取りが完了して夜には入れ替え予定

21 22

昼食。 2週間ぶりの鮭のムニエル・卵焼き・のり
3UP全員、朝ご飯は食べませんので、昼食が朝ご飯みたいなものです

15 16

いつも飲んでいる3UPの粉コーヒー。外国のお土産で↑高級コーヒー豆を
D1SLに出ている妻野さんから頂きました。

30 31

早速、コーヒーを入れてみます(* ̄ー ̄*)

32 26

甘い香りのコーヒーと、志保ちゃんからの差し入れのラスクを同時に食す。

あぁ~(´~`)。゜ なんて幸せなんでしょう(≧∇≦)

妻野さん、志保ちゃん。ありがとう  三上と頂きました。

25 28

私の大好きなお菓子。 テツに食べられないように隠してあるの|゚з゚)

三上にはバレているんだけど、机の上の資料の間にヒッソリと・・・
ココに、志保ちゃんからのラスクも忍ばせた(2個はテツに渡したけどね)

27 29

ほら。こんな感じで書類と隠しておけば・・・ ね~。判らないでしょ!?
これ、テツに日記見られたら困るんですけど、まぁ見ていないと思うんで

Photo 1

今日、近所のオリンピックへプリンターのインクを買いに行ったついでに
見つけちゃった! 最近流行のシリコン鍋

電子レンジでチンするだけで作れる簡単な1品。便利だなぁ~

2 3

夕食のデザートには、本橋君から頂いた「かき」を頂きました

6 5

ほんのり甘くて、美味しかったよ~! 毎日少しずつ頂きますね。有難う!

7 9

夕食の後に、30分位横になってダラダラするのが日課なんですけど
三上は、ジムカーナ場の練習内容を考えている。
カシャ カシャ カメラの音で気が付いた。

三上に 盗撮されてた

11 12

あけちゃん、凄いよ~。 どんどん膨らんで大きくなるね~(◎´∀`)ノ
三上の満面の笑顔

すっごいの撮れた! 見てみて!!!(*≧m≦*) 三上 大はしゃぎ

814

はいはい。(゚ε゚)キニシナイ!! でも、私も大うけしちゃいました

メモ
マークⅡジオ スタッドレスに変える

|

ウィンズオート日光ドリフト走行会に参加

人気ブログランキングへ ←順位はドンドン落ちますが、気にせずノンビリ行きます
為になる楽しいブログが結構あるので、ネットサーフィン用にポチっ

1_2 2_2

寒くなりましたね~。楽しいサーキットの朝でさえ、起きるのが辛い時期です

3_2 23_2

陽が出るとポカポカ陽気の日光サーキット
年4回開催される「ウィンズオート」日光ドリフト走行会にお邪魔しました!

今年最後の走行会は、上級クラスのドリコン優勝者による、追走「統一戦」
があり、これまた大盛り上がりのイベントがあり、大変楽しみです!

9_2 11_2

三上の為に、組んだタイヤですけど・・・エアーのチェックをしている三上
三上「ねぇ、あけ~、これ・・・俺の為に組んだタイヤ?」
岡崎「そうだけど!?(*´v゚*)ゞ」

12_2 10_2

三上「これさぁ~~~、捨てるの。って書いてあるんだけど???」
岡崎「う~ん・・・それね~、まだ使えると思って!!!」
(しまった(;;;´Д`)ゝ裏側に組めば良かった)

自分のタイヤは、まだ3部山はあるフェデラル595RS-Rだったりする

三上のアルミホイールは普通の方で、私のアルミは「リバース」だから
ついつい癖で「組む時に上側が内側になる」と勝手に思っていてうっかり、
「捨てるの」文字が見える方になっちゃたのねぇ。

13_2 17

薄毛を3分刈りにしたので、去年慎治くんにプレゼントしてもらった帽子が
大活躍の三上さん。 でも被り方が、おじいちゃんっぽい

15_2 38

今月は走りまくっているオソマツS14.今日も三上に怒られにきたよ~
やっぱり「お前、全然ダメ!」怒られて喜んでいる東大院卒おそまつ

19_242

さっきまでニコニコだったヒロ君は、三上の異臭に大泣きですわ
という、私も一緒に遊ぼうと思ったんですけど・・・嫌われちゃってます
今日は、ちょっと体調不良らしく、グズグズなヒロ君です

20 21_2

2ヒート走った三上。 ナックルの方はどうなの???( ^ω^ )
ダメだ。走らない・・・。ってか、バネが合ってなくて踏めない┐(´-`)┌

いつもはRバネ4キロなんですけど、今レンタル中で5Kを装着している
Rに加重が乗らなくて、グッと来ないから踏めないらしくイライラしている
しかも、ショックを触ろうとトランクに頭を突っ込んでダイヤルを回していたら
「パクッ」とトランクに身体を食べられ・・・背中を強打し、もがいている

32 47

「捨てるの」タイヤは、全然食わないらしく、あまり減らない。

角度はパンッと付くんだけど、2コーナーの転がり方が気に入らないらしい
Fタイヤの転がりがイマイチで、ラインが自由に変更できないみたいで、
慣れなきゃ走れないナックルにはしたくないから「ボツ」だってさ。
試作ナックルは「失敗」と言うことで終了。
はぁ~またスカイラインの純正ナックル買わなきゃだね~

これで、失敗作9個目です( ´艸`)プププ

55 68

4ヒート目のドリコン&統一戦。 私はカメラ班として特等席で見てました
ビックリしたのは「追走」が、皆すっごい上手になっている事。
やべぇ・・・皆は確実に上手くなっているのに・・・私は全然成長してない
焦りました(;´Д`A ```

今回私はタービンを新調したので、タービン慣らし運転が主だったんですけど
(1,2ヒート)もう走ったから慣らし完了!?って事にして、ブーストは
控えめにして、三上と一緒に走る事にした。

踏めない足ですっごく遅い、イライラする!・・・という三上でしたが、
後ろを走った感覚では、それほど遅いとは思わなかった。
けど、1年前に一緒に走った時には、ぶつけてやる!位の意気込みで
くっついて行ったけどグイグイ離されちゃった記憶がある。

審査が終わってから、6ヒート目でちょっと追走みたいな事やってみた

2_3 3_3 4 5

タイヤは、お互い2部山程度のフェデラル595RS-Rの255/40-17

6_2 7_2 8_2 9_3

ビックリする程どんどん追いついちゃうのは・・・私のエンジンが速いから
&三上が踏めない足だから。

少しアクセルを抜いて・・・振り出しのタイミングを見ていたら、私が振り遅れ

10_3 11_3 12_3 13_3

後から角度をサイドで合わせながら、アクセルの上に足を置いて
三上が出るのを待つ。待つ。待つ

14_2 15_3 16_2 17_2

やばい。減速がシッカリ出来ていなかった!?
どんどん三上に近づいて・・・ 早く出て、行って、行って、行って

18_2 19_3 20_2 21_3

減速しきれなかった私が、三上のドアの後ろをカウンターを当てている
右Fタイヤで押してしまい・・・

グギッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ギャァァ~

また、右手首をハンドルのキックバックで痛め・・・

Photo 1_3

ダサい、初心者スピンをして終了。

RBってか、三上のスカイラインは意外と重く、減速に時間が掛かるのを
知っていたくせに・・・、全然、今までの練習の成果を出せずにリタイヤ

149 150

俺の大事なスカイラインを傷物にしやがって!もうお前とは一緒に走らない!
凸(`、´X) 本気でプンプンしていますけど

私だって・・・「右手首痛いんだも~ん!ばか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
逆切れしていたら・・・
「お前、加害者だろ!被害者ぶるな!今、流行の海老○か!?」

ですって! キィィ~

91 93

食いしん坊達、美味しいお菓子を掛けて、じゃんけん大会が盛大に行われ

96 100

勝者となった三上は、お菓子を食べてご満悦(* ̄ー ̄*)
多分、これでスカイラインの傷物事件は忘れてくれたはず???

35 123

ちょっと体調不良の大野さんS15は、室内にこもってゲームで一人遊び

118 128

でも、高速コーナー1人でノリノリ走行&S15同士でツイン走行して楽しんでました

最終ヒートの上級クラスで、チームオレンジのお手伝いをしている井坂さん
三上ECR33スカイラインを運転してみた。
私がぶつけた6ヒート目に、三上の助手席に乗っていた井坂さん
「意外とECR33スカイライン良いですね!」って言っていたが・・・
ウキウキしながら実際に乗ったら・・・

「いらない」

ですって!( ´艸`)プププ

141 151

走行終了。 あんまり走った感じがしないけど、手首が猛烈に痛くて終了

155 160

ヒロ君に「チューして」をオネダリする両親。子供を困らせています(*^m^)

158 159

今日は一日お疲れ様でした!

164 165

久しぶりに走った三上は食欲旺盛で、マグロ丼とラーメン、そしてパンを食べた後アイスクリームジャンケン

167 171

こういうの負ける気がしないんですよねぇ~。
選ばれし菊地君、ご愁傷様です。

173 175

1人300円まで!という事で・・・
アイスクリームの気分じゃないのでスタバコーヒーをご馳走になりました!

176 177

一度は解散の雰囲気でしたが、またまた談話が始まりました。坊主3名

楽しい1日でした。ウィンズオート小畑社長、ひろみさんお疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします!

はぁぁ~ 手首が痛くてズキズキします。



|

DEEPS 茂原走行会

書くよ。書く 書く

私の個人的日記として・・・ですけど。

人気ブログランキングへ せっかくだから、ポチッとして下さいね~

171 174

おはようございます。 興奮してなぜかハイテンションです。
2時間睡眠で、3:30起床! 
年に20日程度 責任感のあるお仕事が待っている時だけは
すんなり起きれるんですけど、前日眠れないんですよねぇ~

お手伝いのギンジを拾って、茂原サーキットへ。 6:45到着
起きた瞬間から「腹減った!」と車中でギンジからの差し入れをバクバク
食い荒らし、コンビニでオデン買って、ガツガツ食べました。

172 173

おっ テツも到着。
何年ぶりだろう?テツの走る姿を見るのは・・・。
ゲートオープンまで、三上仮眠です

177 176

5年ぶりに開催のDEEPS走行会。 へぇ~ 5年も前だったのか~

178 180

1週間前に、ギャルナンヒップ 篤美さん達主催の走行会に参加させて頂き
篤美さんのようにテキパキと動ければよいのだが・・・
声と態度は無駄にでかいが、頭はいつも回らない

181 182

ドライバーズミーティング。 召集を掛けたのは良いが・・・
言う事、準備していなくてね・・・ 思いついたことをバラバラと・・・

5 6

肝心な「茂原サーキットの注意事項」っていうのを、
キチンと下調べしておかなかったものだから、やべぇ、言い忘れた・・・
後から付けたし、付けたし・・・で、本当にダメなドラミでした。 
本当に反省です( ̄Д ̄;;

12 13_2

朝方降っていた雨は止みましたが、午前中はウェット路面確定です

14 15

事故だけはないように・・・祈るばかりです。

10_2 16

車無しで参加のマツ犬・三上・岡崎・ギンジは、唯一周りを見渡せる人物

結局、仕切ってくれるのは「マツ犬」1人なんです。
こんな時「だけ」ですが、頼りにしています( ´,_ゝ`)ハイハイ

19 22

今年は、自分がドライバーで叱られてばかりだったのですが・・・

17 18

この1年で、見る目だけは肥えているので・・・他人に非常に強気で物が言えます

23 24

旗振り小屋。高い位置から見渡して「お~い、お粗末ヘタクソ~!」(`・∞・´)
上から目線で「文句」が言えるこのポジション。気持ちえぇ┐(´-`)┌
久保川明美、ここに参上!(身内ネタ)
車を持ってきていない走行会は本当にパラダイスですわ( ^ω^)

26 29

初級クラスのパンツ(あだ名) ごめん、主催って思うように動けなくて
もっときちんと打ち合わせしておけば良かった・・・。
パンツのR32 次の機会に、乗るから。 待っててね

30 43

ガルル松井 セッティングに励みます。
横から、勝手な私の意見を言っちゃったりして・・・。
いやぁ~、車が無い時は本当に「強気」でいけますね!

4 31

4ヒート目のドリコン。 私も自分の中で審査していました。
三上のお題を、理解しようと努めてきたので、意外と同じ視線で
物を見ていたことが判って、なんだかちょっとだけ嬉しい

32 34

男達がキビキビと動いてくれて、本当に助かります。
今日は「マツ犬」から、「マツ様」に返上ですね

36 39

武田VSガルル 追走してくれるのかな?って期待して見ていたら
さすが!大盛り組 1コーナー進入すると思いきや・・・
武田、やっぱり、や~めた!振り出しちゃったガルル、ちょっと焦ってた

48 50

ドキドキするような団体走行。 やっぱ、すげぇや

42 97

へたくそオソマツ。東大院卒業していても、ココでは下っ端です
武田は・・・たまにカッコ良い時がある。たまにね・・・

106 124

久しぶりに見たルージロー、熱いね!

71 78

午前中とはまったく動きが変わったガルル。コントロール範囲が増えた感じ

75 65

DEEPSリーダー友紀 久しぶりにドリフトしている姿見れました

66_2 35

本当に、あっという間に「終わっちゃった」って感じです。
取りあえず、事故が無くて良かった!

Photo_2 1_2

ドリコン結果発表 初級            中級

2_2 3

中上級                        上級

149 156

ばたばたとジャンケン大会。 あっという間に真っ暗
主催がきちんと仕切れなかった感で、反省ばかりです。
篤美さん達って、すげぇや。

157 158

近くのバーミヤン

159 160

女だけで反省会。 まだまだ見えて居ない事が沢山あると思います
次回はこの反省点を生かして、頑張ります。

お疲れ様でした!

|

「ギャルナン★ヒップ」 IN富士SW ドリフトコース

人気ブログランキングへ おはようっございます! まずはポチッと!

4:30 3UP集合。 いつもの私なら4:15起床ですが今日は違います!
三上に起こされる前に、ビシッとバシッと4:00に起床できました!

30分の余裕を持って出発。三上運転で(いつも通り)海老名SAにて朝食&給油

93 94

日曜日のSAは思った以上に混雑しており・・・ ちょっと余裕ぶっこいてたら

97 98

なんだか・・・7:00 富士スピードウェイに到着予定が・・・15分も遅れた!

104 103

2010.10.21 「ギャルナン★ヒップ」 IN富士SW ドリフトコース
講師の一部と記念写真から 本日スタートです!

102 106

受付・ドラミ 今回集まったドリギャル35台+マスオさん(男)

講師には2~3人の生徒?が付いて、朝一番で紹介があり(顔合わせ)
私の担当は、野口さんS14・富岡さんS15。 私でごめんなさいね・・・。
一生懸命、見て考えて、アドバイス出来る様頑張ります!

116 108

朝一で、各自「お題」が渡され、一緒に写真を撮る人リストが渡されます。
コレをきっかけに、参加者と仲良くなれるように、友達のわが広がるようにと
配慮された楽しいお題です。

119 118

予想していたより富士SWは暖かく、朝履いて居た「釣り用防寒ズボン」を脱ぎ
講師としてのお勉強から。
他の講師は、どんな教え方をしているのだろう???
近くに居たTK神谷司さんのアドバイスを、フムフム・・・ カンニング(*^m^)

113 115

去年のギャルナンヒップの時は、何がなんだか分からないうちに・・・
終わっちゃった感があったのですが、今回は2回目なので流れも主旨も
判っているので、何とかお役に立ちたい所だ(o^-^o)

一応今年は3UP富士ジムカーナ場で「講師」として若干鍛えていますが
講師の先輩の方々のやり方を見て、改めて私もお勉強させて頂きます!

109 112

デモ走行の神谷ごうさんR32。 左=青 右=ピンクのタイヤスコークを
モクモク上げて・・・、6諭吉を一瞬で使い切ってくれました!
凄く綺麗に発色していたので、皆さんクギ付けでした!

Photo 1

それにしても・・・予告通り「大忙し」で、初級・中級の私の大切な生徒さんを
じっくり見て、お話して、マイカーの準備。次に走ろう、次こそ走ろう。
と思っていても、あっという間に時間が過ぎてしまって、マイカーを走行は
ドンドン後回し。

前回走った筑波1000で、バンバンって音と黒煙が上がっていたらしいので
一応、様子を見ながら走ろう。と思っているんですけど・・・
講師陣(上手い人)に紛れて、走行するのもちょっと気後れしちゃうなぁ~と
思っていましたが、12:10 デモ走行という枠で、様子を見ながら走る事にした

2週様子を見て、うん大丈夫そう!3~4週走って、大丈夫だ!
さて・・・澄花とツイン走りたいなぁ~と探して、やっと一緒になったのに、
澄花が後ろに付いた瞬間に、 あれ?あれ? 加速しない。進まない。

あれ?私3速スタートしたのか? いや・・・1速だ。
ブ~ン って一生懸命アクセル踏むけど、 NAになってますけど???
今4週 普通に走れたのに、今はNA。 ブーストは一生懸命踏んで0.09ですって!

だめだこりゃ・・・。 4週で脱落です。 おかしいなぁ?どうしたのだろう?

38 39

ボンネット開けたら、タービンがガラガラ言っている。あれ?タービン終わった?
三上が簡単にチェック。 やっぱりタービンらしいです。 残念!(ρ_;)

やっと、一息付けるお昼休み! 講師陣ジュースジャンケン勃発
私・・・こういうの負ける気しないんですけど~(。・w・。 )

2 3

敗者は・・・ 篤美さん( ´艸`)プププ

5 6

戦利品のアクエリアスと、講師のお弁当タイム!と座り込んで、
ごはんを1口、2口 の所で二人三脚イベント開始。

えぇ~、まだ全然食べてないけど・・・ 
ってか、ご飯山盛り口の中に入っているけど、私も参加する事になりました!

9 10

Aグループ、私の二人三脚のお相手「ちび」村岡さん よそしく!
念入りに練習して・・・何だかイケそうな予感!

7 12

第2走者は、二人三脚で縄跳び。 チビと私。結構息ピッタリ!(*^m^)

第3走者は・・・熱々オデン&小麦粉の中の飴を取るらしく・・・
三上は第3走者でゴウ君とグデグデ走ってましたψ(`∇´)ψ

14 15

小麦粉まみれのギャルと中年。 あっはっはっは 目も当てられません
熱々オデンは、本当にメチャ熱らしく、ゴウさん本気で苦しんでいました

17 18

こわい~。 本当に怖い~。 お母さ~んo(;△;)o 怖いおじちゃんがいる~

16

二人三脚 頑張った皆で記念撮影

19

一気に友達の輪の「距離」が近づきましたo(*^▽^*)o

あっそうだ。ご飯食べてなかった! お腹すいた(゚m゚*)お弁当食べよう!っと

思ったら、もうドリコンの時間です! そうだ審査員なんだ・・・
篤美さん「早く早く!走って!」 
お弁当なんて食べている時間ありません( ̄▽ ̄) 

そうだった。忘れてた
ギャルナンヒップの講師陣は「罰ゲーム」と言われる位忙しいんだった!

21 22

審査員席まで走る 走る 走る。 食べたお弁当半分が出ちゃいそう・・・

29 31

午後一番のドリコン審査員として、審査コーナーに集合
ビギナークラスは↑ エキスパートクラスはねぇさん、澄花、私の3人

進行の篤美さん。 無線で吠える吠える。(*^m^)

27 26

審査員の用紙に・・・いたずら書き?満載 岩井君。遊んでるの?

34 Photo_3

と言う私の審査員表にも・・・ 遊んでいるわけではないのですが・・・
勝手に・・・三上と加治さんが・・・ 出て来るんだもん・・・。

33 36

紅葉綺麗だねぇ~。なんて遊んでませんよ。真剣に審査しました!

24 37

27歳とは思えずプリケツで、審査員&講師&雑用 皆、頑張ってますよ~

あと・・・ 残すは・・・ やべぇ「お題写真」だ

合間に写真撮らせてもらおうと思ったんですけど、なんと、なんと
篤美さんA31セフィーロを運転してみて!と篤美さんに言われて
低調にお断りしたのですけど、やっぱり乗ってみました。三上助手席で

いやぁ~素晴らしい車です。UZレーシングエンジンは最高に楽しい
すごく可能性を秘めている感じです。腕さえあれば・・・ですけど

コースを走るのは初めてなので、私にしては大変丁寧に運転しました。
三上「お前なんでその運転が自分の180sxで出来ないんだよ!」と怒られ・・・

その後に、篤美さん運転の助手席に生まれて初めて乗ってみました
篤美さんも緊張しているかもしれないけど、私はもっと緊張してました。
篤美さんの運転と、私の運転は、かなり違う。
車なりの車任せな運転の私と、車を操作しまくる篤美さん。

しかも!篤美さんに「こうやった方が良いんじゃん!」なんて意見なんて
言っちゃったりして!(*≧m≦*)

だってだって、レディースリーグでは・・・篤美さんに笑顔で叱られるからさぁ
「ちゃんとドリフトして下さい。って言いましたよね」とか・・・
その仕返しってやつかもしれません( ´艸`)プププ

40 41

お題写真のほかに、いっぱい写真撮りました。
なかなか会う事の出来ないギャルと出会えて光栄です! ↑ギャル?!

43 48

私より唯一「お姉さん」千鶴さんと! いいですね~ 夫婦で楽しくドリフト

寒空の中、三上の単独ストリップショー。 寒気がしました

46 47

全力投球の1日はあっという間に終わり・・・ ちょっとグッタリでしたが

49 50

参加者の皆様に「力パワー」を頂きました!
298走行会で、こちらが大変お世話になっている富岡さんから頂いた
埼玉、草加で有名な胡椒煎餅は最高です!2袋頂き、帰りに1袋完食です

52 53

盛大なジャンケン大会に、私も参加しましたが、まったくダメでした

54 55

篤美さんリベンジの講師ジュースジャンケン大会勃発!

59 62

決勝戦にコマを進めたねぇさん&岩井君の戦いは・・・

Ss 63

この岩井君の顔が物語っている。 ご愁傷様です( ´艸`)プププ

64 66

この後、色々な方とお話して、かなり遅くまで居ました。さすがに凍えました

68 69

お題の写真、危なく忘れる所でした! メチャ上手の鈴木さん
私、篤美さんセフィーロで殺されました(*^m^)

71 72

近くのご飯屋さんで、プチお疲れ会。

75 76

色々な事、話しました。 内緒です

77 79

ギャルナンヒップに参加して、出会えた「ご縁」に感謝です!

80 圏央道「狭山」まで頑張って運転
してくれた三上。
3UP到着後も動けず、
そのままトラックで寝る!
と言うので、放置して帰りました

2時間後に電話したら、家に着いた
と言う事でしたが、お疲れ様でした!
そして、有難うございました!
タービン直してね!

|

エビス秋祭り 2日目

ダりぃ~ ヾ(*゚A`)ノ ちょっと・・・ 首痛いけど。。。
あんまり言ったら三上かわいそうだしなぁ・・・

人気ブログランキングへ  ←よろしくね!

35 36

綺麗な紅葉が見える! 安達太良山はすっごい綺麗なんだろうなぁ
福島の朝は・・・ 寒い!

37 38

ブレーキが踏めないのは(足が沈まない)バンプラバーが有るからじゃないか?
と、車高調を外してバンプラバーを取ってみるテスト

三上「お前 運転してみ!」

え?私なの? なんで? 三上さんが行けばいいじゃん???w(゚o゚)w

南コースをちょっと軽く走ってみる。

ハンドルを拳1つ以上切ったら、ズズズズ・・・ アンダー。
相変わらず、ブレーキ踏むと、 すぐにキュッ とロックしちゃう。

怖いよぉぉ~・・・。

フロントのトーを測ってみたら「トーIN 3cm」 えぇ?Σ(゚□゚(゚□゚*)
トーを調整してまた走ってみる。

う~ん・・・ あんまり変わらないけど・・・ さっきよりはハンドル切れる
まぁ・・・ 取りあえず・・・ 今何言っても材料が無い。
これで走るしかないのだから、慣れるしかないわ。

今日だけ参加の加治さん登場。 今日、一緒に練習するNA仲間だ

39

取りあえず、朝ご飯を食べて、ダイゴの助手席(運転席)に乗る予約をして

43 取りあえず、走って
この車とお友達になります

昨日のお題

パワーが無い車を、いかにしっかり
走らせるか?
加治さんと復習です。

昨日と同じ、ドリフトランドに集合!

42 41

三上は、ヘタクソな私と加治さんの助手席に乗って、怖い思いをしながら
1対1で教えてもらいます。

加治さんも「目から鱗」状態。  凄いです!今までとは全然違います!

「キチンと走らせる」という意味。 すぐには出来ないけど、今ある材料で
丁寧に操作して走れば、非力な車もちゃんと動くんですね~
いつも、パワーで誤魔化していたことがバレバレでした。

昼に支配人がNAで遊んでくれました。散々にやっつけられて・・・悔しい~
出来ない操作が浮き彫りになって、失敗ばかりでした。
これが・・・ 凄い私の転機となり、もっと真剣に三上の話を聞いてやってみる!

がしかし、やっぱり出来ない操作が有る。
加治さんに出来て、私に出来ない。 悔しい~! キィィ~(`◇´*)

ムキになればなるほど、操作が荒くなって・・・ 三上が怒る
だってだって・・・ 出来ないんだもん!!! 判っているのに・・・
頭の中ではイメージ出来ているのに・・・ 出来ないんだもん!

そのうち、加治さんと追走練習。 NA対NA 
加治さんの操作はとっても丁寧なので、車の動きが予想できる
私は雑だからエィ!ヤァ!トォォ! ってやっちゃう。

追走をしていく中で、またまた新たに発見、感じられた事があった。
NAだから出来ない。じゃなかった! 
いつも言い訳ばかりの2人(岡崎・加治コンビ)はちょっと進化しましたよ
加治さんも、私も、楽しくて、嬉しくて、とにかく走りまくりました!

中年37歳の加治&岡崎コンビ 追走練習仲間として、良い関係ですわ

途中、チームオレンジ軍団が嵐のようにやってきて、澄花と追走練習
もはや・・・澄花にとって、私なんて相手にも成らないけど一緒に走れて燃えました

台風の様に去っていったが、その後暇なダイゴがV8の180sxで5~6週
一緒に追走して遊んでくれました。

いやぁ~今まではイチかバチか?ばっかりだったけど、ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ余裕が出来た。っていうか・・・余裕は無いけど
安全な追走? ってやつを体験できた。

何度か加治さんにゴチンゴチンとお互いに当たっちゃったけど、今までの
当て方とは「意味」が違う。 危なくない当たり方。

でもね・・・最後はやっちゃった!

加治さん先行で、食い込みすぎて、引けなくて・・・ フロントヤイヤ同士がゴチン

44 45

私はハンドルに親指が巻き込まれ、ハゲしいキックバックで指を負傷
加治さんシルビアは、タイロッド折れました

46 私の親指も折れているのでは?
って位の激痛で・・・ヤバイです

ピッタリ16:00

これにて、エビス秋祭り講習終了

新たな1ページを開いた2人
この調子で、もっともっと頑張りますよ
中年パワーを見せてやる!

47 48

偶然一緒になったE坂さんと一緒にご飯を食べて、くぬぎだいらホテルの温泉へ

49

顔は見えなくても、加治さんだ。と判ります( ´艸`)プププ

50 51

私は1人寂しくカラスの行水。 男どもは、長風呂で非常に待ちました

53 55

昨日より酷くなっている左ヒジのドリアザ。
三上は、38歳にして「俺、カカト凄いカサカサだ・・・お爺ちゃんみたい」
いや・・・ 三上さんは、ずっと前から・・・ お爺ちゃんみたいだったよ!?

先に寝てもいいよ!とキャラバンに乗り込み、釣りのDVD見てたら
結局眠れなくてね。 お前、元気だなぁ~と感心されました。
大谷PAにて運転交代。 あんなにに走り回ったのに、寝ずに3UPに到着

56 37歳 オバちゃんパワー
自分でもビックリする位パワフル!

キックバックで炒めた親指の付け根
取りあえず、冷やして寝ます

明日、明後日と様子を見て
腫れてるようだったら病院行こう

はぁ~、楽しかった!勉強になった!
また、早く走りたいなぁ~。

明日からお仕事頑張って、また走りに行くぞ~!
三上さん、有難うございました! 加治さんまた一緒に走ってね!

|

三上38歳Birthday BIGマウス三上 誕生! エビス秋祭り1日目

人気ブログランキングへ まずは、ココから

ちょっとゆっくり目のスタートで、8:00 3UP集合 の予定でしたが
私がやっぱり寝坊したので( ̄Д ̄;;・・・8:30出発です

あんなに楽しみにしていたのに・・・寝坊しちゃうなんて・・・
普段のお仕事で、起きられるわけがない! 納得 納得 人( ̄ω ̄;)

朝から大渋滞で、普段なら所沢IC~外環~東北道なのですが
外環渋滞、加須で事故 大渋滞の為、羽生まで下道でテコテコ

58 59

助手席でウダウダしながら、釣りのDVD見ている私。
思い出した。 そうだ、今日は三上の誕生日だ!
って言ったら「なんで俺様が運転なんだよ(`◇´*)」と不機嫌になり
大谷PAにて休憩後、運転交代しますよ

57 60

一応、俺誕生日なのに~って↑不機嫌をアピール ↑谷啓さん発見?!

62 63

東北道 那須高原辺りから素晴らしい紅葉

61 ねぇ、見てみて~ 凄い綺麗!

反応ナシ

三上はキャラバンの後ろのシートで
ぐっすり寝ている模様

まぁ・・・本日私に付き合って「祭り」
に参加する為に、睡眠時間削って
一生懸命仕事をこなしてくれたからな~

64 65

三上が「今日俺様の誕生日だから」とナビを設定していた
「ここに行く」という事らしいが・・・言われたとおりにナビに従っていると
「郡山IC」で降りよ! というナビの指令

66 67

着いた所は・・・ ブラックバスフィッシング専門店「ポパイ」郡山店 です

駐車場は結構満タンで、期待が膨らむ
3UPの近くのポパイと言ったら、川越なんですけど・・・店舗の大きさの割りに
空間が多い(品薄)なんです。

いざ、郡山店 出撃! 「俺、今日欲しいもの買っちゃうよ!」
ウキウキの三上だったが・・・希望の品は無く・・・(。>0<。)
どんなものがあるのかなぁ?と期待していたが、ここも品数少ない。
川越と変わらないかぁ・・・ってか、川越の方があるな・・・。 残念です

68 69

ただ、ポパイ郡山店の前のもみじの街路樹は、とっても美しかった(o^-^o)

結局、お目当てのものが無かったので、また高速に乗って二本松
エビスサーキット 秋祭り1日目 13:00到着です

70 Photo

HEY MAN慎治君、菊池君、ダイゴ、ラビィちゃん 知り合いも多くて
楽しい2日間になりそうです

1 2

8月、お盆休みに影練習しにきた時にはあったはずの「サンルーフ」が
行方不明になっていました。 飛んだの? どこ行ったの???不思議です

取りあえず、南コースのパドックに陣地にし、早速三上とスクールコースへ
三上がNAのS13シルビア。 私はいつもの180sx 純正ターボ

まずは、身体慣らしからね! 中年38歳の三上、岡崎37歳コンビは
いきなり無理すると、すぐに動けなくなりますからね~ 
ちょっと汗をかいて来た所で 三上と前後入れ替わって走ります

三上のNAの方は、ひどくアンダーらしく、ドアンダーで私にアタックして来た
なんだ?遅いって事か??? 三上必死にゴメンゴメンしている

入れ替わりながら10週位したかしら? 腕もパンパンだけど、なんだか
180sxも疲れている模様? パワー感が全然無い。

ってか、臭い。 何か燃えてる???  (@Д@;
うわぁ? あっという間に室内が真っ白になった! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 何なに?

3 6

南のPITに戻ると・・・ 三上「あぁ・・・タービンブローだね。終わり」

えぇぇ? 今日1回しか走ってないのに??? もう終わりなの???

前のロケットS13ターボは、ターボと思っていたが、エキゾースト側の羽
いつからか?居なくなっていた。 それでも「ターボだから」って気が付かずに
ずっと乗っていた。
だから「タービン壊れてたって全然走れるよ~! なんとかならない?」
聞いてみたけど、あまりにオイルが出ちゃっているから「ダメ」ですって。
まぁね・・・そりゃぁそうですよね~(;ω;) 残念ですけど、ターボ終了です

4 5

あぁ~あ。 残念だなぁ~。 残る歯NAのS13シルビアのみ
三上と一緒に走りたかったのに・・・ 三上の車がなくなっちゃった(* ̄ー ̄*)
私「が」NAに乗るからさぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ 三上さんは見ててね!

結局、私が三上CARを奪った。

南では、ダイゴJZX90がタービンブローの為、V8エンジン180sxで走ってる
一緒に、古口さんや、慎治君が走っていて、ギャラリーが大盛り上がり

(○゚ε゚○) やっぱ、すげぇやぁ~。
しかも、このV8エンジン180sxは左ハンドル仕様で外人に大人気!
ダイゴはとっても大切にしているらしく、ぶつけそうに無い。
って事は、助手席が運転席側かぁ。ぶつけそうに無いなら安心だ
今日、明日で1回は助手席(運転席)に乗せてもらおう!(* ̄ー ̄*)
うっふっふ 楽しみが増えた

さてと、 NAのS13シルビア。私は・・・2年前に3週位しか乗ったことが無い
三上がアンダー出す位だから、乗りずらそうだなぁ~と思うが、コレしかない
のだから、頑張って乗るっきゃない!

スクールコースで三上監督に助手席に乗ってもらい、私の個人指導開始
ノーマルターボと比べるとやっぱパワー感が無くて、ターボよりシビアに
運転しなきゃ車が動いてくれない。 
だからこそ、自分の下手さが浮き彫りになった。 コレはこれで、スッゴイ良い!
パワンーがない分、ラインも角度もアクセルもブレーキもしっかり考えて
運転しなきゃいけない。 知らなかったよぉぉ~。 衝撃的でした

ひたすら、ドリフトランドを走る。走る。走る。 ダメ出しもらって、また走る

気が付けば・・・もうナイターの照明が点灯していた。

三上に言われている「お題」どうしても判らない事があった。
感じようとしても感じられない、意味が判りそうでわからないその意味
三上が運転してくれればわかるかもしれないな・・・

岡崎「三上さん、お願い!一回運転してくれないかな?助手席で感じたい」
三上「しょうがねぇなぁ~ ┐(´-`)┌ じゃぁ~ 
見てろよぉぉ~」

いつの間にか真っ暗になっていた。もうナイターの照明なしでは走れない
運転を交代して、助手席に乗り込んだ。
三上運転でコースIN

いきなり「全開」 さすが三上さん。いきなり全開だよ!w(゚o゚)w
1速、2速、フル加速! あれ? あれ? Σ(゚д゚;)
私が運転していた時のサイド進入の場所 過ぎましたけど?!!(゚ロ゚屮)屮
なんか? 奥過ぎない???
 三上さんなら行けるんだろうなぁ? (゚0゚)

と同時に、ドンッ 瞬間的に「Fブレーキ ロック!」 シャァッ

え? え?

ブレーキ踏んだら ・・・  加速したよ。

鬼サイド!!! 

えぇ? もう道 無いですけど・・・ Σ( ゜Д゜)ハッ!

Fブレーキは離した。 サイドで横向けようとしている三上。

三上 一言 「ゴメン あけ!」

あ・・・ これって・・・失敗?だったのかぁ・・・ 終わったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

若干左にムキが変わったかな???

ドスンッ 鈍い衝撃がスルッと抜けて・・・ ボヨォォ~ン 
「あぁ、これって横転するのかなぁ?」スローモーションの用に宙を浮くS13

ド~ン! はっ 戻った!。横転は免れた!はぁぁ~ 良かった(;´Д`A ```

タイヤが浮いちゃっているから、しばらくコース復帰できなかったが
なんとかコースに戻って動かす。
PITに戻るんだろうなぁ~って思ったら・・・ ハンドル右左右左と振って・・・
何も確認せず、また走り出した三上。

えぇぇ??? 車の様子、見ないの? 行くの? 本当に? マジで?

━━Σ(゚д゚;)━━!! 怖いよぉぉ~。 シートベルトを閉めなおして身体を支える
助手席って・・・怖い。 もう、何も出来ない。
何を教わろうとしたんだか?何を感じようとしていたんだか?
もはや、すっかり忘れてしまって、ただただ恐怖。

全然違う! さっき私が乗っていたあのNAシルビアじゃない。
動きが・・・ 動きってか・・・ ハンドル 全然効かないじゃん!
こぶし1つ以上ハンドル回したら、ひたすらアンダー。
ブレーキも触れない(足が硬くてまったく踏み幅が無い)
もう・・・いいよ。 車見ようよ。

三上はお構いなしで、車の様子を探りながら2~3週。

三上「はっはぁ~ん! 判ったぞ!アケ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!」

目をキラキラさせながら、1速、2速全開!サイド進入 成功

あからさまにオカシイ車になっているNAシルビア。こんな状態でも
三上なら何とかできちゃうんだなぁ~φ(・ω・ )メモメモ さすがだなぁ~

なんて、思った瞬間  左コーナーを左向いて進入したのに・・・
一瞬で勝手に振り替えしてしまい・・・。

あっ

━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ドスン!

さっきより・・・痛い。 土手に直角に刺さりました。 真正面で0ストップ

・・・

・・・

三上さん、 首痛い。

もう、怖い。 帰りたい・・・。

もうねぇ・・・笑えない。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 恐怖過ぎて、本気で気持ち悪い。

三上も、さすがに首が痛いらしく、「ダメダ・・・明日車見よう・・・」
寂しく南コースのPITへ帰りました

8 7

NAシルビア号。 フレームいっぱいに詰まった赤土。
ドコまで入っているんだろう?

ってか、さすがNA 全面に何も付いていないから、強いなぁ~
じゃねぇよ!

9 11

ライトも何も付いていないので、今日の走行は本当に終了!
あぁ~、首がダルイよぉぉ~。

三上「あぁ~そうさ!俺はビッグマウスだよ!あぁぁ~そうさ!」

なんだか、開き直っちゃててねぇ~。 
ビッグマウス三上 自分で命名しました

13 21

もう、やる事ないので・・・タイヤ交換

14 16

慎治君、急用で今日帰る事になった。 残念・・・。

18 19

左腕が痛いなぁ~って思っていたら、すっごい「ドリアザ」出来てる
バケットシートの淵に、サイドを引いたヒジが当たるんだよね~
しかも、ピンポイントで・・・

25 23

祭りといったら「講師の丸焼き」

24 26

並ぶ順番で、あたりハズレがあるんですけど、今回は柔らかいお肉をGET!
たまに、運が悪いと筋ばっかりの時があるんですね・・・。

28 29

気が付けば・・周りは外国人ばかり。 あれ?ここ日本ですよね?

昨日、G1GP(外人 グランプリ)が行われていたので、沢山の外国人
ってか、最後にゃぁ~ 日本人は私、三上、菊池君3人 対 外国人30人位

32 33

ナックルの話など、通訳をしてもらいながら盛り上がっていました

あぁ~、なんだか疲れたなぁ~

取りあえず・・・ 早寝します。

明日、首痛くならないで欲しいなぁ~

三上「まったく、散々の誕生日だよ!」

ちょっと不機嫌な中年38歳 三上正実 「BIGマウス三上」誕生です

|

D1SL・レディースリーグ 最終戦

はっきりとした解決策?が見つからないまま迎えた朝
はぁぁ~ヽ(;´Д`ヽ)今日が始まってしまう。何とかしなきゃ!何か掴まなきゃ!

去年は「ドライバー頑張れ!」って入っているだけで良かったけど・・・

人気ブログランキングへ 今出来る事を、精一杯やる (  ̄^ ̄)ゞそれだけだ

昨日の夜、もしかしたら・・・ファイナル4.1もあり?って考えたけどやめた
いつものマイカーでさえ動かせない私が、突然ファイナルが変わって乗れる訳が無い

朝一番で、当日のみ参加の暇人みっちゃん&ビデオ班のババァ2号と三上
そして問題児の私4人でコースを歩いた。

私が通っているライン、目標物を三上に伝えた瞬間

(・_・)エッ....? 馬鹿かお前・・・ ( ゚д゚)ポカーン どうしてそのライン通る?

瞬殺 でした。 速く走る=このライン。私の発想の意味がわからん!
と、プンプンの三上監督

ふ~ん。そうなの?ソコ通るといい感じなの?φ(・ω・ )メモメモ
あまりピンと来ないけど、ココを走れ!という指令
忘れないように、その景色を頭に、目に焼き付かせた。

5253

ドラミ&審査区間の説明
審査委員長、土屋さん、神本さん、今村さんの話を良~~~く聞く。

出来る出来ないは別問題。 昨日のお題と違うところが1ヶ所だけ。
へぇぇ~ そうなんだ~。 って感じ

ドラミが終わった後に、土屋さんに言われた1言
「ねぇさん、ドリフトして出なきゃダメだよ。アレはグリップだよ」

あの土屋圭市さんに・・・
昨日の練習走行を見て「私という人間と車と走り方」を覚えていてくれた。
っていうだけで感動!!(゚ロ゚屮)屮
名指しで「アドバイス」を頂いて、決心が付きました

よっしゃぁぁぁぁ~ ヤルっきゃないぞ!\(*`∧´)/ リセットです

わざわざ休日をお手伝いに駆けつけてくれた
チャーシュー山ちゃん・シャァ・加治さん。
山梨UZレーシングの神谷さん、篤美さん、ゆうと君

腕前は・・・ 疑問ですけど、気力でカバーしますよ!

練習走行は20分 最初はレディースから。
インターの東シリーズのWエントリーなので、私と澄花は2回練習がある
コレはでかい。 リセットしなおして走った練習の1本目。

あっ 本当だ。 コッチの方が・・・ 良い!スピードが出るし・・・
なぜか振り出せる(○゚ε゚○) へぇぇ~~~
ラインの使い方一つで、こんなに走りが変わるなんて!!!

2回目の練習で、タイミングを掴んだ。 出来るか出来ないかは判らん!
でも、成功の兆しが見えただけでスッゴイ収穫!

私から一方的に澄花と追走練習っていうか、前後入れ替わって走ってもらった。
澄花に引っ張られて見えた部分も多くあり、澄花に感謝したい。

昨日の夜、三上が言っていた「お前の車なら1発進入できるはずだ」
それも可能かもしれない。

ただ・・・

問題なのが・・・

ドライバーの腕前

こればかりは、今すぐ どうこう出来る話ではない。
がしかし・・・

レディースリーグ 最終戦 ! 私は・・・ やってやる!
気合120%ですわ
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

写真が無くてすみません。 うっかり走ることに夢中になりました

11_21回戦 単走3本のレディースリーグ
シリーズ上位8名が参加なので
予選落ちはありませんが、追走の
組み合わせが決まります

三上は「運動会のお父さん」
見守るだけです。

頭の中でイメージトレーニング
3本とも100%で行く!と思った

スタート前、出走前の私に篤美さんが着いてくれた。
朝からバタバタで「う○こ」する時間が取れないまま出走する時間になり
ちょっと頭の整理が出来ていなかったが・・・
篤美さんと話をしながら「プゥゥ~」としたオナラの臭い事臭い事・・・
篤美さんに私の「生オナラ」をお見舞いして(*^m^) 大笑い

篤美さんが見てる。いい所魅せなきゃ! 緊張したあの頃を思い出す
今は、篤美さんは「温かく見守ってくれる空気」の存在

三上と、私の間のクッションをしてくれている。とても心強い存在だ。

緊張が解けた。 身体がリラックス

最初の1本は、出来る事をキチンとやろう! 95%で行こう!
思いなおしてスタートした。

S字、言われたラインを通って、丁寧にドリフトで出る。
綺麗に1回グリップさせる。振り出す。車庫入れ。バーンナウト。パワースライド
一つずつ、丁寧にやってみた。 私の全神経を集中した1本。上出来だ!

2本目:三上からOKが出た。気持ちワイドに出来る?と注文を受けた
珍しく1本目でOKが出たから気持ちに余裕が生まれた
なので、少し「1発風味」を頑張ってみようかなぁ?と
S字良い感じで立ち上がれた。若干グリップしたかな?って所で振り出し
たまたま角度も良い感じに付いたので、ちょっと操作に余裕がある。
少しワイドかぁ・・・とサイドで距離を調整して立ち上がってみる

三上「お前、器用になったなぁ~。じゃぁ、角度あと10度付けてみて」
えぇ?これ、褒められたの?じゃぁ、もっと頑張っちゃおうかな!?

って思った3本目は、気負いすぎて失敗。 まぁ頑張るといつもこうなります

3本本番が終わって、すぐにインターの単走2本勝負があります。
一度PITに戻って、エアーを抜いてもらってグリップするようにした。
車を降りてまたすぐ出走。 やっぱ・・・疲れる

5台回しのインターの単走は2本。 さっきのを成功させよう!気合が入ると

1本目:さっきよりスピード乗せたけど「車庫」の場所がずれて慌ててガッツリサイド
アクセルが入らず、オーバーラン 失敗!
2本目:今考えたら・・・S字の出方を失敗。ストレートが長くなっちゃった
振り出しもスパッと行かず・・・ドリフトしたけど小さくなっちゃった

やっぱ・・・ レディースの予選の2本目は「マグレ」だったんだ・・・と。

予選結果

レディースはマグレの1本で1位通過
インターの予選は、私は50台中33位、みっちゃん44位 終了

すぐにドライバーズミーテシング、そしてすぐにレディースの追走
まったく「休む暇なし」のまま、慌しく準備。そして第1組目の出走です

今日は、お手伝いに「チャーシュー山ちゃん・シャァ、加治さん」がいるので
運転だけに集中できます。
山ちゃんが「1回買ったら1品、2回勝ったら2品、3回勝ったら3品、何かご馳走します!」と言ってくれたので、俄然 力が湧いてきます

やったるでぇ~! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

56 57

インター予選落ちで、本当にやる事が無くなった「暇人みっちゃん↑」
レディース 最終戦 追走が始まります!

最初の相手は、山下美穂ちゃん赤S13
追走前に少しだけ話をした。
美穂ちゃん「私・・・スピンばっかで、危ないかもしれませんけど・・・」 
ってソレは私も同じ! 
昨日のビデオでS字がすごく綺麗に立ち上がっていた姿を覚えている

最初は先行:自分の走りをするだけ。力み過ぎず、丁寧に。まぁ合格かな?と
後追いも安心してS字~ストレートに行けた。
けど、私は3初振りになっちゃって・・・失敗しちゃったなぁ・・・
先行のアドバンテージで勝ち上がりなのかな?っていう対戦でした

ベスト4の対戦は「ギャル」安江三智子ちゃん。
レディとドリフトを両立!のガッツ(゚▽゚*)ヤングレディーです

先行は、自分の単走を。 意外と力入らず出来たなぁ。私にしては珍しい
後追いは、S字の出方を失敗しちゃって、リズムが取れないでグテグテ
しまいにゃぁ~審査コーナー後の振り替えしでダートへ行っちゃった!えへへ

サドンデス

先行:焦ると「インチョロ(小さくなる)」傾向にある私。それだけは避けたい
後ろを見ている余裕なんてやっぱり無いから一生懸命走った。自分的には合格
後追い:さっき失敗したS字の出方を注意してストレートに出たけど・・・
振り出すタイミングが掴めなくて、躊躇したら振り遅れちゃったよぉ~。
微妙にオーバーランしそうな安江さんを見て・・・ 一瞬自分が固まった
やべっ自分も釣られて・・・一瞬ダートに片輪落としちゃったけど・・・
思い出しドリフトで、ギリギリ復活!今回は安江さんのミスにより勝ち上がり。

次の対戦相手は澄花か、デコちゃんか・・・ どっちとも戦いたい(*^m^)

で、やっぱり ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 澄花だ!このやろう!

ウキウキして室内で待ってた。やったぁ~、やっと、やっと決勝で澄花と決戦!
気分はノリノリ! よっ 待ってました! 興奮する中年37歳

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

と、興奮する私に「ヘルメット脱いであっち!」 とデヒさん。
え? Σ(゚□゚(゚□゚*)  あっ(゚0゚)  そうか!w(゚o゚)w

なんせ 初めての「決勝戦」 選手紹介があるなんて、初めての事で・・・
いつも「見てるだけ~」でしたので、すっかり走る準備 万全でした。

澄花「選手紹介で円書きします?」OK! じゃ3週位で・・・
と、慣れた口調で「打ち合わせ」行って見たら・・・あっそんなスペース無い。中止

64 62

車を降りたら、わぁ マイク持ってる野村さん。
えぇぇ~~~?何かしゃべるの??? 考えてないよ~ 軽くパニック
偶然奇跡の1発ドリフトは得意だけど、こういう突然は慣れていない
心の中で思った事がすぐに口に出ちゃうタイプなのに、こういう時は真っ白
何を話したのか覚えていません。

67 9_2

これから始まる最終戦の決勝戦 待ちわびた澄花との追走
もう、嬉しくて嬉しくて、本当に嬉しくて・・・

去年、エビスサーキットで澄花に挑発されて始まった「女の醜い戦い(*^m^)」
仕掛け人は、エビスサーキット熊久保支配人と直登氏でした。
消えかけていたドリフトの情熱の炎 中年37歳を熱くさせた27歳久保川澄花

2 Photo_2

そして始まったレディースリーグ。ヘタクソながら一生懸命走る中年を・・・
私を応援してくれる皆様の協力があって、やっとやっとココに来れた事

出走前なのに、涙が出そうだったのを我慢してたのに・・・
バカ澄花が、赤い目してるよ。 
ボケ もらい泣きしそうになっちまったじゃんか!

3_2 4_2

レディースリーグ、初代シリーズチャンピオンを自分の手でさっき決めた
数々の試練を乗り越えてきた澄花にかなう気はしない。
練習走行の時に、すでに感じていた。 けど、やれるだけやってみたい

今や追走の師匠である澄花と、本当の本当のガチンコ勝負

車に乗り込んで、ヘルメットを被り出走前、興奮して正直覚えていないんだ。
嬉しすぎて・・・嬉しすぎて・・・ スタート前 澄花と目を合わせて出発!
もう・・・記憶がございません(≧m≦)

1本目は先行から。ストレートから降り出した瞬間から、黄色いバンパーが
チラチラ・・・ 終始チラチラ。 くっそぉぉぉ~、やっぱヤルナ!そうだよな~
今日の練習走行で私の後ろを走って「私を分析済」って感じです

やられたもんは、やりかえすしかないっしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ
私だって・・・澄花の後ろを4~5回走ったからちっとは学習している
スタートしてドリフト開始する場所、きっかけの位置、通るライン
思い出して最初のS字まで頑張ったが、あっ振り替えしの引くタイミング失敗
ちっと立ち遅れたが、ストレート、審査コーナー振り出し
澄花が「こっちおいで!早く!早く!」待っているように感じた
安定している澄花に吸い寄せられるように審査コーナーを抜け
篤美エンジン8500回転に助けられて、自分的に120点の後ろ追いが出来た

総合アドバンテージは澄花なのはドライバーが一番判ってる
正直・・・やられた~感でいっぱいだったけど、サドンデス!って事で
また走れることに嬉しさ2倍! やった~

サドンデス先行!
スタートしてすぐに、澄花私を軽く「ゴチン」鼻息の荒さを感じましたよ(゚▽゚*)
リカバリーの下手な私は、そのままS字の出方をちっと失敗し、ストレートで加速
させる事が出来ず、思ったより飛ばなかった。やべっちっと小さくなった・・・
で、澄花行き場が私の真後ろしかなくて失敗を誘っちゃった。

後追いは、さっき失敗したS字を頑張ったら偶然うまく行っちゃって、
振り出すタイミングも偶然バッチリ出来ちゃった!
位置関係もバッチリだったんだけど・・・ 澄花のアクセルONのタイミングが
さっきと違う?!とっさの反応が出来ない私はそのまま引きつられて・・・
あっはっは 同じく澄花の後ろにまわっちゃったよ~。 わぁ~楽しい!
追走練習しているロケットマシーン。エビスに居る感覚になってます

ただ、軽く回るエンジンにレブを当てすぎてバブバブ言わせちゃってる
乱暴な私の運転に必死に耐えてくれるこの大切なエンジン
普通だったら、篤美さんエンジンじゃなかったら、絶対にロッカー飛んでるよなぁ・・・
マシーンに助けられているお陰で・・・ここに居る。

お互いにミスをした結果は、もう一度サドンデス。
うっひょぉぉ~~~ もう、ノリノリでさぁ~。
不思議と、スピンする気がしないんだよね~。とにかく走り続けたい
もっともっと一緒に走ってたい。 一番・・・自分が楽しんでいた。

サドンデス2回目、やっほぉぉ~~!いえぇぇ~い!ノリノリ~
ですよねぇ~~~ 審査コーナー当たりからずぅぅ~~~っと見える
澄花の黄色いFバンパーがずっとずっと最後までチラチラ見えていた
カンペキに完璧にやられたなぁ~! ちっきしょぉぉ~。何か手を打たねば・・・

三上からの指令はひたすら「お前はチャレンジャーだ!」

タイヤのタレを感じていた私は、途中までグリップ走行に切り替えた
けど、回転を上手く上げておけない事に気が付いて・・・あっこのままじゃ
ダメだ・・・離される・・・ S字の最初で急にドリフト。

ストレートで若干離れちゃった感が追いかけモードになり・・・
さっきまでの振り出し角度と若干違う澄花の180sxを眺めてたら、
思いっきりフロント進入しちゃった私は、角度が付けられず、そして
減速しきれず、澄花のRバンパーにアタックしてしまった。

当たった瞬間に「ハッ」とアクセル抜いてスピン。終了
当てられた澄花は、Rバンパーずっこけたまま、何事も無かったように行っちゃった

いやぁぁ~~~ 気持ち良い 完敗だ!
清々しい負け。 全身全霊 全てを注ぎ込んで走って負けた。

ガチンコで走って感じた事、引き出しの数の差。ドライバーが一番感じている
おめでとう。澄花 ありがとう。澄花

乱暴な運転に耐えてくれている私の旦那「ひろし」180sx
UZレーシング・神谷さん、篤美さんの力があったから安心して回せた。
性格に「難あり」の私を忍耐で調教してくれている三上監督
三上の言う「お題」の大切さ。本当に感じているし、信頼している。
チーム3UPの皆。休み返上でお手伝い有難う。走る事だけに集中できた。
ビデオを撮ってくれるババァ2号、毎回勉強の材料を本当に有難う
チーム3UPの私を応援し、後押ししてくださるスポンサー様
まだまだ期待に添えない恥ずかしさでイッパイですが、恐ろしい存在になれるよう
このシーズンオフに鍛えなおします。

1年間、サポート有難うございました!長かったようであっという間でした。
またまた負けて得る事ばかり。
「ウカウカしていると怖い存在の中年オバちゃん」に変身しますよ!

12 14

ウカウカしてたら、表彰式が始まってました。 ビックリしました
初めてのシャンパンファイト。 ただ・・・負けてのシャンパンファイト。

良い武器を与えてもらって、使いこなせない自分に悔しい。
悔しいんだけど、自分の100%で負けているからスッキリもしている。
来年こそは、一番高い場所でのシャンパンファイトを・・・。 夢じゃない

17 19

篤美さんに・・・「大きいほう」のシャンパンを・・・飲ませたい。
もうちっと待っててね! 必ず、奪い取ってやるから!

20 22

片付けを済ませ、篤美さんと打ち合わせ。
三上さん、 この1年 不甲斐ない私の調教有難うございました!

23 26

感謝はしている。 けど、コレがやりたかったの!
表彰式で居なかった三上にシャンパン掛けたかったんだ・・・。
今の私のめいイッパイで・・・シャンパンは小さい方だけど・・・(優勝はデカイ)

28 36

まだまだ、課題だらけの欠落人間 岡崎の調教をお願いいたします!

37 42

渋滞の中、寝ながら着いた3UP 安い焼肉屋でお疲れ会。

本当に沢山の「温かい人の力」を借りて、私は走らせてもらっているんだなぁ~
今日は興奮して眠れません!(さっき寝たから体力復活!)

暇人みっちゃん夫婦と近くの温泉に入って帰宅
もっともっともっともっと、腕磨くぞぉ~!

あぁ~、また思ったこと書いちゃったよぉ~。

興奮して眠れなかったから、お薬飲んで強制就寝しました!
お疲れ様でした!



|

より以前の記事一覧